Syndicate this site(XML)

-WSCバサロキックワンダちゃん&リセットちゃん日記-

Syndicate this site(XML)

ワンダちゃん&リセットちゃん日記・序章


どうにもガマンならずブルマリセットちゃんだけ軸うちして仮組み。スク水ワンダちゃんは満を持して制作にあたりたいところなのでまずはリセットちゃんでキットの特性を掴もうかと。
パーツの合いは頗る良好。両足ちゃんとふんばってるポーズじゃねえのに仮組み状態で既に安定して自立するバランス感覚にビックリですよ。足裏で接地してねえぶん右足首には負担がかかりそうなので、もう1軸打ってしっかり固定した方がいいかしら。
気泡らしい気泡も特に見当たらねえのでがんばれば肌サフレスもできそうであるが、まずは難しいことやらねえで基本をしっかり押さえて堅実な制作を目指すべきかとも。

セロテープでよく見えねえけど腿の付け根のすき間がいい具合に獣欲を掻きたててくれやがりますハァハァ。


…ついついブルマに目を奪われがちだが落ち着いて見てみると頭部の面構成はちょっとこわいものがなきにしもあらずというか塗装いかんで見映えの良し悪しが完全に決まりそうで責任重大じゃのう。


シューズの裏までしっかりディテールが作りこまれてらっさいます。
右足首の軸うちは靴下側面から、左足首は靴の裏側からモールド潰さねえようにそれぞれ貫通法で。

こっちものんびり作るのじゃよーヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:WSCバサロキックワンダちゃん&リセットちゃん日記, フィギュアとか

ページトップ▲