Syndicate this site(XML)

-ぶつ森PROデザイン-

Syndicate this site(XML)

ぶつ森PROデザインQRコード公開開始ダヨー

どうも。モホロビ村の村長くうヒョーです。
今週に入ってやっとエイブルシスターズのあさみお姉ちゃんが心を開いてくれたので、ようやく作り溜めたPROデザインのQRコードが生成できるようになりまった。
作りはじめた直後からTwitterでは公開してたんだけど、知らない間にITMEDIAの記事で紹介されてたらしく…どうりで2000RTもされるわけだ…。
ちなみにこの紹介記事のあと各コスちょこちょこいじってます。

というわけで完成してるコスと顔出し看板のコードをまとめて公開するよ!べッ別にこれがやりたくてコミティア新刊落としたわけじゃないんだからねッ!!

まずはまどかコス。
シルエットはいわゆるAラインワンピのはずがグレーの影を入れてみるとなんだかバルーンスカートっぽく見えて思いのほかうまくいった気が。
紹介記事当時は10片だったスカート上の花びら状の部分を設定どおりの8片に修正してます。

ほむコス。最初に作って最後までいじってました。
上着の裾の三角形がなかなかうまくキマらなくて難儀した記憶が。

マミさんコス。腰のリボン以外は一発で完成。
シルエットもほとんどそのままなので親和性は一番高いかも。
トルソ状態で飾っておくとマミられ標本みたいでおもしろいよ。

助六。マントで四苦八苦したけどその甲斐あってか身に着けて歩いてるとけっこうマントっぽく見えると思いまする。
紹介記事のあとマントと腰から下を全面改修。

杏子コス。
陰影がないとかなりのっぺりした印象になるので加減が難しかった。
紹介記事以後は胸のソウルジェム周辺を中心に修正。

第3新東京私立第壱中学校女子制服。
影がないと味気なく感じて貞本っぽい影を描いてみた。もうちょい詰められるかな?と思わなくもないなー。

アマガミ輝日東高校女子制服。落ち着いたデザインなので普段使いにも是非。
リボン着用で胸も平らだから美也か絢辻さんだと思っていただきたい。七咲バージョンも作ろうかな?

ミク。公式準拠でジャケットはメタリック仕上げっぽくしてみたよ。
色数が足りなくて腰のウォレットチェーンがうまくまとめきれなかったのがちょっと心残り。

レーシングミク2012コス。
髪の毛もパラソルもないと言われなきゃわかんねえよレベルですね。お腹ガッバー開いてます。
本来半透明になってるスカートのフロント部分はグレーでごまかした。

最後はミクダヨーさん顔出し看板。
作ってすぐはその存在感に恐怖したけど今ではすっかり我が村の玄関として溶け込んでます。

今後もなんか新作思いついたら順次公開予定。

エイブルシスターズでミシンを貸してもらえる状態になってなくても、夢見の館からモホロビ村へ遊びに来てもらえればセイイチからもらえるように設定してます。
夢番地は1600-0123-9368。よろしく!

カテゴリ:ぶつ森PROデザイン

ページトップ▲