Syndicate this site(XML)

-習作-

Syndicate this site(XML)

アマガミ再開と夏コミ当落

夏コミ当選してますヽ(`Д´)ノ
(日)西そ-11b『モホロビチッチ不連続面』でよろしくー。
8年ぶりに少年創作は西ホール配置。ってかこれもうコミティアだよね…。

薫とラブリー先輩のスキBESTを堪能したところで休止してたアマガミをまた始めまった。
端的に申しますと

うおおおおおおおおオレは逢とも結婚したぞおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ

これは困った。薫の他に重婚せねばならぬとは。とりあえず夏コミにはアマガミ本か!パロなんて10年ぶり、ゲーパロとなったらもうあなた20年ぶりぐらいだよアハハハハハ!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで久しぶりの習作はアイアイ。ほんとに本出してたら笑っておくれヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:雑記, 習作

ページトップ▲

習作2

スク水以外だって描くよヽ(`Д´)ノ

柔らかそうなお尻の描き方が知りたい。

知りと尻がかかっとるわけやね。

カテゴリ:習作

ページトップ▲

習作1

新刊の作業中からちょっと最近は絵を描く時に不得意なアングルから逃げすぎてるなあと感じていたので、ひとつ思い立って習作なんぞを。
しばらくはblogでこんな感じの習作を不定期にあげていこうかと。
まあそこはそれ不定期なので次回がいつになるかはわかりませんが。そのうち貯まってきたらギャラリーの方にまとめたりもするかも。

カテゴリ:習作

ページトップ▲