Syndicate this site(XML)

-バンブラ自作曲-

全2ページ中1ページ目
< NEW 1 2

Syndicate this site(XML)

フラッシュマン配信開始

3度の原曲NGにもめげずに直しては投稿し続けたフラッシュマンが遂に10/7より配信スタートですよヽ(`Д´)ノ

いやね…1番の「燃やすぞ 怒りの」の「い」が本来Dのところを原曲では♯Cで歌ってるんですよ…。
今まで頑なにそれを再現してたんですよ…。
んで今回そこだけDに直したら採用されまして…。
個人的に最大のコダワリ箇所だったもんでこれを曲げるのはかなり後ろ髪引かれる思いなんですが。
ってわけでイベント会場とかで配布するバージョンでは妥協せず♯Cにしとくぜ!

さてこれでとうとう審査待ちの曲がなくなってしまったよ。一応あれやこれや作りかけはあるもののちとモチベーションが下がり気味。あと1曲で合計採用曲もキリよく10曲に到達することだし何か作りたいところですが。ぬーん。

カテゴリ:バンブラ自作曲

ページトップ▲

うひゃっほい!

ウインスペクター・ソルブレイン・エクシードラフト、3曲まとめて10/3から配信中ですよ!

そしてそして。バンブラ公式・最新のバーバラ様のQ&Aページではオススメ曲リストの中に『Tank!』が!
といっても空条さんの他にもう一人作ってる人がいたので完全に自分向けのご褒美ってわけじゃないんだけど、それでも嬉しいよね。

周囲の友人にあまりプレイヤーがいないので合奏の楽しさとか投稿のヤキモキ感とかもひとつ分かち合えないのがもどかしい。みんな今からでもやろうぜーヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:バンブラ自作曲

ページトップ▲

レスキューヒーロー3部作

・特警ウインスペクター
・特救指令ソルブレイン
・特捜エクシードラフト

3作まとめて17日に投稿ヽ(`Д´)ノ

そしてGRメインテーマが9/22、乙女のポリシーが9/25より配信されてますよ。GRは投稿からきっかり1ヶ月待ちで一時はどうなることかと思ったけどめでたしめでたし。よかったらDLしてやってねヽ(`Д´)ノ

…そのかたわらフラッシュマンは3度目の出戻り(つД`)

カテゴリ:バンブラ自作曲

ページトップ▲

不採用状況…そして

・超新星フラッシュマン…7/20投稿、8/11「原曲と違います」でNG
・炎のさだめ…7/25投稿、8/27「原曲と違います」でNG
・超新星フラッシュマン…8/12再投稿、8/31「原曲と違います」でNG
・レッツ・マイトガイン!!&グレート・ダッシュ!!…8/7投稿、どちらも「審査に必要な原曲の資料が見つかりませんでした」でNG

………

先生、心が折れそうです(つД`)

とりあえず「炎のさだめ」についてはウチのにNGが来たその日に配信されてた他の人の投稿作のほうが明らかに出来が上だったのでこれ以上再投稿で食い下がるつもりはないけど、他の3曲は納得がいかん!!

ってことでこうなったら採用されるまで再投稿してやるぜホトトギス状態の空条さんなんですが、正直フラッシュマンについては自分一人ではもうどこを改善すればいいかまるでわかんなかったもので、とりあえず単音だったピアノを和音に置き換えたところでDTM板の住人諸氏に意見を募ったところいくつか的確な指摘を得られ、それらをもとに修正して本日再投稿。
マイトガイン合体ソング2曲もわずかに手直しして、こっちは曲名にCDの品番+トラック名の意味でそれぞれ「VICL438Tr.21/02」と記入、前回は記入していたアーティスト名を空欄のまま再投稿。
あーんど新曲を1曲投入ヽ(`Д´)ノ

・超新星フラッシュマン(修正版)
・乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーンR・ED、石田耀子)

今度こそ採用されますように…。

カテゴリ:バンブラ自作曲

ページトップ▲

夏コミ最終案内

8/17 東4 リ-37b
「モホロビチッチ不連続面」

・新刊
『SKMism again and again〜スクミズムアゲインアンドアゲイン』 ¥500

・既刊
『SKMism〜スクミズム』 ¥800
『SKMism again〜スクミズムアゲイン』 ¥500
『フィギュアモデラー翔子』シリーズ 各¥400〜¥700
そのほか既刊数点

・グッズ
うちわ ¥300

※スペースの都合上、委託のフィギュア展示・販売は行いません。

おもて。当日は同じ絵柄のB2ポスターが目印ですよヽ(`Д´)ノ
って今回の厳戒体制下でポスター掲示はできるんじゃろか…(;´Д`)

うら。既刊・新刊表紙から使い回しですが。

・バンブラ関係
これまでに作った自作曲の配布を行います。ご希望の方はお気軽に声をかけてください。
DSのバッテリー切れなど不測の事態が起こった場合は配布終了とさせていただきます。

配布可能曲
配信中:
Action-ZERO(仮面ライダー電王ED、桜井侑斗&デネブ)
上記リンクのmp3は現在オフィシャルで配信中のものと同一ですが、ここから音量やメロディなど一部見直したものを配布します。
以下、特に断りのないもの以外はすべて録音後に見直しが入ってます。

Tank!(カウボーイビバップOP、菅野よう子・シートベルツ)

審査中・未配信:
超新星フラッシュマン(北原拓)

炎のさだめ(装甲騎兵ボトムズOP、TETSU)
※録音の曲と同一です。

レッツ・マイトガイン!!(勇者特急マイトガイン挿入歌、露湖藻雷蔵
※録音の曲と同一です。

グレート・ダッシュ!!(勇者特急マイトガイン挿入歌、露湖藻雷蔵&露湖藻海蔵)

未投稿・投稿不可:
ジャイアントロボ THE ANIMATION〜地球が静止する日〜より メインテーマ(天野正道、ポーランド国立ワルシャワフィルハーモニックオーケストラ)
※現在調整中ですがほぼ録音の曲と同一です。

理想(斑鳩1面BGM)

Englishman in New York(Sting)

仮面ライダーBLACK RXは投稿前にデータのコピーをとっていなかったため配布できません。ごめんなさい。

というわけでよろしくですよヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:バンブラ自作曲, 告知

ページトップ▲