カテゴリ:雑記

ワンダーフェスティバル2005冬・Part4"|Syndicate this site(XML)|それが君のしびき(江戸弁)"

アサルトめもライン

数日前の発表以来そこいら中で話題になってる『ときめきメモリアルOnline』通称めもライン(さっき作った)ですが。

話のタネにPS版の1を買って最初のプレイでわけもわからず適当に勉強とかしてたら勝手に館林がオチて2周目で一番まともにキャラが立ってる片桐をモノにしたところでダレて3日で売り飛ばした空条さんとしてはとりあえずPKできるならやってもいいかもね程度にしか感想を持ち合わせねえです。

そんなことより『スターフォックスアサルト』が楽しくてしょうがねえのだオレはヽ(`Д´)ノ

なにより目を引くのはメカの大幅なリファインじゃよ。さすがナムコと共同開発だけあってランドマスターさえもシャープなエッジのあか抜けたデザインに。ウルフェンがなんだかR-GRAY1っぽいけどカッコいいから許す。
操作もなんとか上級の2スティックモードに馴れようとがんばってるんだが...『罪と罰』でそれなりにイケたつもりだったんだけどフォックスとランドマスター動かそうとするとハチャメチャになってしまう。FPS全然やらねえからなあ。フォックスとランドマスターだけ上下反転切ればあるいは。

スペシャルフラッグはまだ10本しか見つけられず。攻略サイト見ずにどこまで発見できるやら、と久々に日記っぽい話でお届けしてみました。

ところで近日中にセイレーン学園関係でまた告知しなきゃいかんことが出てくるかも知れねえです。お楽しみに...ってセイ学バックナンバーずいぶん長いこと更新サボってたの思い出した。今夜にでもやりますよヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:雑記