カテゴリ:フィギュアとか

『How to SATCHIN』在庫処分ヽ(`Д´)ノ"|Syndicate this site(XML)|ナナちゃんのガレージキット製作ガイド"

ララたん塗装サンプル

関西コミティアを目前に、急遽PIEROさんからララたん塗装サンプルをお借りすることができました。
というわけで会場では完成品展示しますよヽ(`Д´)ノイエーイ

ってわけで早速撮影会。1/6スケール全高約22cmのボリューム感はダテじゃない。

FM版の瞳の色調はアクリルガッシュや色鉛筆を駆使して再現してくださってます。
ワンポイントの芸人サンダーが髪留めにキラリと。

バックショット。すばらしいおしりヽ(`Д´)ノ

わりと巨乳キャラのフィギュアをよく製作される印象があるPIEROさんですが「美乳が好き」とのたまうだけあってララたんの体型の再現には妥協のなさを感じ取れますな。

トレードマークのランドセルもがっつり作り込んであるます。もちろんおしりもヽ(`Д´)ノ

髪の毛のシャドウに突然ピンクを置いたりする青本のカラー画稿に悩まれたのかおだんご部分の先端がまるまるピンクになってますが、別にここはセーラームーンのおだんごバレッタみたいな構造ではなくただの髪の毛ですので誤解なきよう。でもこれはこれでアクセントになっていい感じ。
そしてこの角度からも堪能できるおっぱい?あばらの造形。ペドさと清潔感を高い次元でまとめ上げる手腕はベテランさんならでは。

そのほか各部は実物を手にとってのお楽しみ。ということで通販どうぞよろしくだヽ(`Д´)ノ

※8/13追記※
WF07夏にてこちらの商品は完売したため、通販受付終了いたしました。再販予定はありません。ご了承ください。

カテゴリ:フィギュアとか