カテゴリ:WF2007冬ルポ, イベントルポ

WF07冬ルポ・しょにょに"|Syndicate this site(XML)|WF07冬ルポ・しょにょよん?翔子?通販スタート?"

WF07冬ルポ・しょにょさん

続きまして写真ルポ第3弾ヽ(`Д´)ノ
なんとなく順不同で載っけてたらどれ載せてどれ載せてないかだんだんわからなくなってきた。

13Bスペクターズ、シルフィード。
もうなんか筆舌に尽くしがたい完成度。ってかディスプレイ台がカッコよすぎる(つД`)

そして今回すっっっっっげえ欲しかったブラックフライ。もうコレさえ買えたら今日のオレは勝ち組ぐらいのつもりでいたんだけどね…。

ええ…買えませんでしたよ…(つД`)

WSC選出ディーラー・秀吉の新作、いおのちゃん。
ひどく主観的なアレで申し訳ないんだけどココの作品はこれまで自分的にギリギリのラインをかすり続けてるので次々回あたりヒットされそうだから今の内から身構えておこうと思った。

D-SPEC、トップ2のチコ。
そういやトップ2まだ3巻までしか買ってないや…。

KAI DESIGN、モンハン2のリオレウス。
今回クリーチャー系ディーラーはかなりの割合でモンハンもの作ってた記憶が。
こう、昨年のローゼン人気にしろ毎度毎度思うんだけど自分のストライクと世間の主流が微妙にずれててそのたびに胸をなで下ろしつつ一抹の寂寥感を覚えるわけですよ(つД`)←ノエイン全滅がわりとショックだったらしい

Reply From...』、ディスガイア2からロザリンド。
ギリギリ見えないガーターベルトがおくゆかしいえっちさを醸し出しててスバラ。

同じく『Reply From...』オリジナル、フヂナ。

同じくオリジナル、ナギ。
女性原型師さんならではの清潔感というか鼻につかないオシャレ加減がいいねー。

三予商会、2種類のスクーターに変形するロボだそうで。

こんな感じらしい。変形後の実物も見たかったなあ。

同じく三予商会、プーねこ。

上のスクーターロボの撮影待ちしてて気づいた。

なんかムダにいい仕事してて笑ってしまう。ムダ言うな。
そしてモコちゃんを全く撮る気がない自分にも笑う。

SUS4 SYSTEM、ギル。
細かいところで雰囲気が出ててノスタルジー溢れる逸品。
宝箱を開いた状態に改造して中にスクラッチでルビーメイスとか作って入れると面白そう。
どうでもいいけどこの元になったポスター&インスト用のイラスト、ジェットブーツ履かずにレッドラインシールド手に入れるところまで行ってるって相当な精神力だよね…。

チーム・チーターのオリジナル作品、ムフロン。

同じくオリジナル、シェイク・アル・バラド。

同じくオリジナル、ヒローゼ。
どれもしっかりした作り込みと塗装による質感表現がマッチしてて存在感ありまった。

AARDVARK、チンクルとワンクル。
チンクルさんの唇の絶妙なテカり具合にやられた(;´Д`)

というわけで次のルポを見たければ100ルピー払えヽ(`Д´)ノ←オチのつもり

カテゴリ:WF2007冬ルポ, イベントルポ