カテゴリ:How to SATCHIN, フィギュアとか, マンガ者

WF2006冬とコミティアと通販とえーと"|Syndicate this site(XML)|『How to』準拠作例"

『サッチン』立ち読みページ公開

早くもWFから一週間、ちょこちょこと『How to SATCHIN』を取り上げてくれてるサイトが。
こちらで捕捉してる順に逆リンクをば。

『HK-dmz PLUS.COM』さん(2/19)
『とある日のコタツガ』さん(2/19〜20)
『Irving lab』さん(2/20)
『大日本技研』さん(2/21)

ってわけで、通販ページから『How to SATCHIN』冒頭数ページが立ち読みできますよ

「作ってはみたけどこれボッコボコにブッ叩かれたらどうしよう(;´Д`)」とオレもスガワラさんも戦々恐々だったんだけど概ね好意的に受け入れられているようで一安心ですよ。スガワラさんのメンツ潰しちゃうようなことにならなくてホントによかった。特にコタツガさんのようにTipsをいっぱい公開してるところから評価してもらえたのがもう嬉しい限り。
でも

ああ、この本あったらコタツガさん要らないな、という感じです(笑)。

そんなことないよう(;´Д`)むしろコタツガさんや芸人さん達みたいな活動へのリスペクトで始めた企画なんだからなくなってもらっちゃ困る!

あとはこの本をたよりに実際に組み上げた人からの感想とか完成写真とか来たらうれしいよねえ…(* ´∀`)←催促
っつか写真送ってきてくれたら問答無用で全部公開するからどしどし送ってくれ!拒否権などない!
いやうそ。

通販のほうもぼちぼちと注文していただいてます。ありがとうありがとうヽ(`Д´)ノ
こっちの不手際で銀行口座の開設が間に合わないうちから通販スタートしてしまいマゴついて申し訳ない。金曜日にようやく口座開設が完了、すでに注文いただいてるみなさんには詳細お知らせしてます。早い人にはもう発送も済ませてるんで週明けには届くかと。もうちょい待ってね。

前のエントリで告知したフィギュア通販仮予約も順調に申し込みいただいてますよ。案外スムーズにいきそうな予感。仮予約はいちおう今月いっぱいの予定につきお早めによろしく。
「同人誌と同時購入もできるのか」という質問もいくつか頂戴してますがもちろんOK。これまでの顧客情報は全部管理してるので、先に本だけ通販で手に入れちゃった人なんかにも柔軟に対応させてもらうですよ。

あとまだ具体的に決まってないけど4/2のWHF名古屋、4/30のWHF神戸ではまた『ヱビス堂』さんとこに間借りして『翔子』『SATCHIN』置かせてもらうことになるかも。
諸々の調整がうまくいったらフィギュアのほうも置く気まんまんなので乞うご期待ヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:How to SATCHIN, フィギュアとか, マンガ者