カテゴリ:フィギュアとか, 雑記

COMITIA74直前情報"|Syndicate this site(XML)|始まる君〜むしろ再始動〜"

COMITIA74

コミティアお疲れさまでした。午後から生憎の雨模様ではありましたが総括としてはまあおおむね成功裡に終わったかという。コミティアではもういいかげん需要が一周しただろうと思っていた『翔子』本編もわりと出てくれてよかったよかった。
すぐ隣の西2ではV6の握手会が催されていたそうだが、サークル入場待ちしてる時に握手し終わった女の子たちが目の前を半泣きで歩いていく姿をニヤニヤ眺めながらペドいポスターを準備していた空条さんなのだった。

途中で30分ほど抜け出してTAT-CONさんとこで雑談しつつエポパテこねてぬこのようなものを作ったり、恥を忍んで展示していた作りかけスク水フィギュア『ぐりむろっく!』かわにしさんにまじまじと眺め回されて目が腐るからやめてと思ったりまあいろいろありましたが楽しい1日でございましたよ。

強いて言うなら2点ほど手落ちが。
一つ目は『きまぐれ王国』からの委託『ゆりもえ』について事前に告知するつもりがうっかり失念してしまってたこと。ちゃんと告知してればもっと出てたんだろうけどなあ。申し訳ないプリンス。

そして二つ目はこの日のために刷り足したコピー本90冊を入れてた紙袋ごとまるごと家に置き忘れたのに設営しはじめてから気づくという連載史上初の(なんの連載だ)大失態。せっかくのペドいポスターも半分意味ねえyp!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにその紙袋、帰宅して見渡せば散らかされ果てた我が家の地層にいい感じに溶け込んでました...こりゃ忘れるわな(`ー´)←片づけろ
ちなみにちなみにその失態っぷりはその日の内に2ch魔改造スレでチクられてました(つД`)ゴメン

で。
仕方がねえので件のコピー本は12/30(金)東ヤ-46aにてリベンジ販売します

Σ(゚Д゚)ってもはや全然突発でもなんでもねえ上にお誕生日席じゃねえかおい!どうするよどうするよ!

カテゴリ:フィギュアとか, 雑記