カテゴリ:フィギュアとか, 告知

左腕と手首を作るよヽ(`Д´)ノ"|Syndicate this site(XML)|そりゃないんじゃないの竹熊さん"

告知ふたつみっつ

先日ちびっと書いた「次回関コミでのちょっと驚くこと」ですが。

『フィギュアモデラー翔子』が前回の関コミで読者投票1位を獲得、それを受け今回のパンフレット誌上にて空条と青本のインタビューが掲載されます
こないだその原稿チェックをしましたがなかなかマヌケないい仕上がりになってます

とまあそんなわけなので日程がバッティングしてしまった10/30のWHF神戸には残念ながら行けねえのですが、7月にもお世話になった『ヱビス堂』さん(スペース?cl-13)でまた『翔子』委託販売させてもらえることになりましたよ。本人はいませんが本は神戸でも購入できますのでゼヒ。

東京のコミティアと違い関コミのパンフは書店や通販での事前販売がねえので、読もうと思うと当日イベント会場まで来てもらう必要があります。WHFでの買い物が済んだらその足で関コミに来るというのもアリかも。また関コミでは『うにへえ』のスペースで『ROUGHNESS[ラフネス]』スガワラさん作の「サッチン」フィギュアも少量販売予定です。スガワラさん作の塗装見本は確実に会場へ参上します。青本作の塗装見本は現在半泣きで作業中です。こっちは今回WHFでの販売がねえですからガレキ者のみなさんはそれ目当てに関コミまで足を運ぶのもアリですよ(`ー´)

会場はJR・地下鉄御堂筋線新大阪駅から徒歩約10分、新大阪センイシティ2号館5F。開場時間は午前11時から午後3時30分までとなってますので、神戸国展から来場される場合の所要時間(ポートライナー→JR)はおよそ1時間半を見積もっておいてくださいまし。駅の構造的にちょっと迷いがちなので関コミのサイトにある写真つきの案内などを頼りにお越しください。

ヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:フィギュアとか, 告知