カテゴリ:フィギュアとか

脚をどうするか…"|Syndicate this site(XML)|再開ヽ(`Д´)ノ"

超緊急告知・WFで『翔子』委託Σ(゚Д゚)

まずは夏コミたくさんのご来場ありがとうございました。新刊のねえ夏コミなんて8年ぶりぐらいだ…ちきしょう。

んでそれはそれとして。

夏コミ会場でペド貴族こと裸族たんから『ブロンドパロット』みんへるさんを紹介されたんじゃけど、そのみんへるさんがなんと今週末のワンフェスのブースで『翔子』の残部の委託販売を引き受けてくださったんじゃよー!ヽ(`Д´)ノ

先日まで行ってきた通販受付やヱビス堂さんのスペースで置かせてもらったWHF神戸での反響がこっちの想像を大きく上回ってたもんで、ド厚かましいのは承知の上でWFでもどなたかのディーラースペースで委託させてもらえたりしないかしらと叶いそうもない夢に妄想だけは逞しくさせてきた最近。さすがはペドい三連星のガイアと呼ばれる(いま決めた)みんへるさん。こんな身勝手なお願いを快諾していただけて感謝感謝であります。できることなら自ら出張ってお手伝いのひとつもしたいところなんじゃが…旅費が…(つД`)

残部といってもホントにごくわずかな冊数だけなんだけど、ぶっちゃけ『翔子』については同人誌即売会よりもガレキイベントでの販売のほうが場として相応しいと確信してるんで、10余冊とはいえWFの卓の上でガレキスキーたちの目に留まる機会が与えられたことが素直に嬉しいですよ。
もし売り切れちゃっても見本誌だけは卓に置いといてもらえるかと思うんで、読むだけでも読んでくれるとありがたいです。
ただ当然のことながら現在みんへるさん本人が複製その他準備作業でヒッジョーにお忙しい状態につき、万一の場合には販売がなくなっちゃったりもするかも知れねえです。あらかじめご了承のほど。

そんなわけで21日は『ブロンドパロット』のブース(C21-15)へGO!目印はペドいあんなのやこんなのだ!

とまあそう言った出会いが生まれた今回の夏コミ。当のペド貴族さんは

こわいひとにつれられて逝っちゃった(;´Д`)

カテゴリ:フィギュアとか