カテゴリ:フィギュアとか, 告知

とんでもねえあたしゃ神さまだよ"|Syndicate this site(XML)|脳を鍛えてます"

『フィギュアモデラー翔子』通販受付開始

コミティア72で発行、献本の名目で先日裸族たん宛に送った翔子ちゃん劇場版が無事到着したもよう。
もうこの本については裸族たんに読んでもらえさえすればミッションコンプリートみたいなもんだったので、おおむね満足してもらえた様子でひと安心の一件落着ですよ。

後編のプロット練ってる途中で実は何度かmixiとおして裸族たんに監修お願いしようかしらと逡巡もしたけどオレはタダのフィギュアに興味のあるマンガ描きの人なんでそれはやめとこうと思いとどまった。外様が精一杯外様なりに背伸びしてわかったフリして描いて、結果としての評価を甘んじて受けようじゃねえですかという。ウヒョーオレかっこいいー。締めてるフンドシは他人のなのに

それにしてもらけっと後藤さんや南条先生あたりが普通に「虎で買えるの?」って言ってるのを見るにつけ世間からどんだけ創作同人の台所事情を誤解されてるか浮き彫りになった気がするのは空条さんだけなんでしょうか。そんなほいほいエロなし創作が虎に卸せて買ってもらえる世の中だったらコミティアいまごろきっと東ホール1つじゃ抽選漏れするぐらいの規模になってるよね…

で。
その『翔子』が裸族たんのサイトの方で取り上げていただくことになったので22日に急遽通販問い合わせページを設けましたよ。すでに何件か問い合わせももらっててありがたい限り。冒頭の7ページ分だけだけどwebで立ち読みできるようにもしておきました。
あちらではちょっとヨイショされすぎの感ありですが、たかが同人誌なりにフィギュアに造詣の深い方にはより楽しく、そうでない方にもフィギュア業界について知りはじめる一助になればなあといったあたりの作りを目指したつもりなので興味が湧いたら是非ともお問い合わせくださいませれヽ(`Д´)ノ

カテゴリ:フィギュアとか, 告知